

ナンジャサテライトとか

こんなにBlogを書かなかったの久しぶりかもしれない(;´-`)

最近はTwitterばっかりになっちゃってます。といっても、そっちもほぼ読む専門なんですけど💦

最近の私はといいますと、完全にペダル沼にはまってしまいまして…(o^^o)

今日も1人で三宮のアニメイトカフェ+ナンジャサテライト行ってきたよ。



ぱちのメニュー、山神茶漬けが今日ラストという事でどうしても食べたくなり行ってきました☆
だって、サテライトの抽選も落ちたし、クレーンゲームも意外とはやく終わり、美容院の予約まで時間があったからね(^^)

三宮は天王寺と違って、フードコートみたいな雰囲気で入れ替わりもラクにできて、1人で行っても全く気にならなかったよ。
テーブルも自分で選べるし、コースターも自分で好きなの取れた。
雰囲気に浸れるのは天王寺のほうやけど(展示やじゃんけん大会とか)、三宮は気楽でまた別の魅力がある。
2人以上で参加するなら天王寺、1人参加なら三宮がオススメかも。

そういえば今日、真波のコスプレをした男性店員さんがいてて雰囲気素敵やったよ。
アニメイトカフェにはガチャガチャがあり、300円でチャームがランダムで出てくるんですが、これを6回もしちゃった。
しかも推しのぱちも巻ちゃんも出なくてT^T
今泉2・鳴子・小野田・真波・新開でした。新開さんは嬉しかったけど。


その後用事を済ませてから、ナンジャサテライトへ。
これがまた待つんだ。たぶん3時間くらい。
景品は本日入荷したばかりなのに、既に人気キャラはなかったり。
東堂のが一番出てたと思う。

ちなみに私の本日の戦利品はこちら。
ペダルグッズ今日だけで、結構増えた♫



くじ運もゲーム運も悪く下位の賞ばかりやったけど、好きなキャラを選べるから満足。
やっぱり何の景品でも推しキャラってのが大事と思う。

話ずれるけど、玉城裕規さんにもはまってしまいそうです。
玉ちゃんの映画も舞台もみにいくんだー。
中毒性のある美しさと熱い演技が好き。






尽八と東巻ちゃん萌えが止まりません!

久しぶりの更新。

このBlog誰も見てないと思うので、萌えの吐き出し口や小説の練習場所にしようかなと考え中。

最近ちょっと新たなものにはまっちゃいまして(^ν^)

弱虫ペダルです!

なんとなく好きだな程度やったけど、尽八の「マジで好きにはさせないぜ」からのカッキーイベント+アニペダのラストクライムで完全にペダル沼にはまっちゃいました

尽八愛しいo(=´▽`=)o 巻ちゃんかわゆす(*^^*)
東巻ちゃん見守り隊^ ^
新開さんもかっこよくて好き。

今週のアニペダのイベントも行きたくてたまらない/ _ ;

旬ジャンルかつメジャーCPで公式最大手にはまったの初めてな気がする。
公式最大手でも薄い本欲しくなるのは変わらないけど(笑)♥️

アニメから入ったからかもやけど、カッキーの尽八と森久保さんの巻ちゃんが1番しっくり。
けど気になりすぎて、ペダステIH編も買ってしまった。

テニミュの時みたいにはまれたら良いんだけどなぁ。
正直テニミュも最初は懐疑的に見てた自分がいたけど、友達のおかげではまれた。

だからペダステもその子と初めては一緒に観ることにしたよ。
しかも、私にテニプリやテニミュを教えてくれたその子も、ペダルにはまったみたいで嬉しすぎ!
しかも同じ尽八萌えかつ、東巻ちゃん萌えで最高。

感情を分かり合えるって素晴らしい。

そういえば、Twitterで同担拒否の人が話題になってたけど、あれ意味分かんない。
むしろ、私は好きなキャラ同じほうが嬉しいけどなぁ。
三次元や2・5次元は百歩譲って、ライバル的な意味で分からんでもないけど、二次元やったらライバルとか絶対ないやん。
グッズの取引的な意味なら分かるかもやけど、そうじゃなかったらね。

アニメイトカフェ×コルダに行ってきたよ

この間、アニメイトカフェのコルダコラボに行ってきたo(^_^)o




冥加が一番好きやから、冥加メニュー食べようと思ったら、まさかの野菜ジュースで諦めた。
ちなみに2推しが天宮なのでレモンジュース(レモンシャーベットが上にのってます)と写真にはないけど3推しの大地のパイナップルパフェ食べたよ。

あとこの写真に写ってるのは、新のビーフシチュー。
お肉も大きいし、下にマッシュポテトが入ってボリュームいっぱい!

途中でブロマイドがもらえるじゃんけん大会があったんだけど、即効負けてもらえず。

久しぶりのアニメイトカフェ楽しかったなぁ♪ ゆったりできたし。
ただコルダ3は勉強不足だった感あるのが心残り。

そういえば、三宮ではペダルがコラボしてるらしく、なんで大阪はしないの(T ^ T)
天王寺の次のコラボのうたプリも好きだから、一ヶ月ずつしてほしかったよ!

あぁ私の東巻ちゃんのクライマーズドリンクよ…


今日、日本橋で同人誌買ったんだけど、欲しいのありすぎて、夜ご飯食べるお金まで削って買っちゃった(笑)

こんなに買ったの久しぶり。

蔵不二1冊・影菅1冊・東巻4冊。

いつも蔵不二本は全く入荷されてないんだけど、今日はあった‼︎
私、日本橋で入荷した蔵不二本は全部買ってるんじゃないかって気もする♡

しかも今回は半分が全年齢本と指定あり半分ずつでバランス良い。

王様ジャングル1部お渡し会

土曜日は王様ジャングル1部に参加してきたよ(^_^)

一番好きな声優の平川大輔さん、一番かっこいいと思う増田俊樹さんが同時参加される地元のイベントなんて、もうないんじゃないかという事で絶対参加したかったんですよね♪

2部は落選してしまったんだけど、1部のトークイベントとお渡し会には参加できました☆

そして申し込んだ当時は「アムネシア」のシンをされてるなというイメージしかなかったのですが、参加した当日は「弱虫ペダル」の東堂が大好きになっていたため、3人とも楽しみな人ばかりが集うという嬉しい誤算に。

会場は200人くらいの狭い会場だったから、キャストさんがよく見えたよ。

トークや朗読会やプレゼント抽選やビデオレターがあったりアットホームで充実した内容。
ただもう少し声優さんの事を知ることができる内容に時間をかけてほしかったけど、3人だし仕方ないね。

平川さんもまっすーも柿原さんも私服だと思うんだけど、すごくかっこよかった。
特に平川さんがすごく似合ってて、ブロマイドのハットをかぶったモード系の格好より、ほどよく力が抜けた感じが好きだなぁ。

トークはどなたかが書かれてると思うのでお渡し会の感想を。

想像してたよりはお話できた印象。
ここでびっくりして大好きになった出来事が♡♡

ちなみに順番は、柿原さん→平川さん→まっすーでした。

順番は逆になるけど一人ずつ感想を。

<まっすー>
まず画面越しで見た事しかなかったまっすーが目の前に存在してるという事で緊張MAX。
まっすーの顔が本当に好きなので見とれてしまった。あんなかっこいい人いるんだね!
「キャストサイズの連載の手品が好きでいつも見てます。またイベントとかで見たいです」って話をしたんだけど、知ってるんですかみたいなちょっと驚いた表情をされてた事しか記憶にない^_^;


<平川さん>
平川さんはずっと前から大好きだったから会えた事に感動T_T
「辛い時平川さんに何度も助けられました」みたいな話をしたんだけど、とにかく優しくてイメージそのままで、緊張もあるんだけど平川さんのお人柄のせいか、なぜかそこが癒しの空間に。

佐○克哉なんだと一人で幸せ噛み締めてました。話したいけど、さすがにしちゃいけないことくらい分かってます(u_u)


<柿原さん>
一番印象が変わった方。
とにかくニコニコしてるし、話しやすい雰囲気を作ってくださってフレンドリー。ファン思いの方だった。
私は「東堂くん大好きでラストクライムの演技泣いちゃいました」って話したら、最初はありがとうみたいな感じだったんです。
それが終わり際にポーズ込みで「絶好調だ」ってやってくださったんです!!
最初は緊張ですぐには気づけなかったんですが、まさかと思った時には嬉しさで泣きそうに。
私からはもちろん頼んでないのに、こんなサービスをしてくださるなんて、何てサービス精神のある方なんだろうと大好きになりました。こういう所、ちょっと東堂っぽい(笑)💕


あと柿原さんが実写で演じられる特撮ヒーローのゼロスも来てたんですが、めっちゃかっこよかった。
ポーズを何回も決めて写真撮影させてくださるし、握手がすごく力強くぎゅっと長いこと握手してくれて、めっちゃ神対応。

私、優しく対応されると弱いんです。ほんまにちょろいなって思う(^_^*)

明日は王様ジャングル

運動会の記事はまた落ち着いた時に書く予定です。
なぜかというと、今日は王様ジャングルのトーク&お渡し会なんです
まだ何の準備もしてないけど寝ちゃおう[

一番好きな声優さんの平川さん・世の中で一番好みのかっこよさで一番好きなテニミュキャストのまっすー・そして最近はまってるCPの東巻の一人東堂役の柿原さん!

なんて奇跡の組み合わせ!!

平川さんと間近で触れ合うのは初めてやし、まっすーにいたっては画面越ししか見たことないよ。

何話そうかな。
ぜったい好きすぎて緊張して失敗するパターン(−_−;)
伝えたい事はいくらでもあるけど、どれを選ぶか大事だよね。

しかも集合時間も朝早くてさ。

手紙書いたけど、直接お渡しできないみたいで残念

明日は久しぶりに帰りにアニメイトにも行きたい。
蔵不二缶バッジがまだ残ってるといいんだけど。
スパコミの新刊はさすがにまだかな。
四天のDVDの予約もしなきゃね。

明日の王様ジャングルはぼっち参加やから、感想語り合えなくてさみしい。
まぁこれだけじゃなく、基本ぼっち参加っていう^_^;
戦利品買って、おいしいもの食べて帰るよー。
カウンター
フリーエリア
プロフィール

七瀬羽衣

Author:七瀬羽衣
とにかく「テニスの王子様」の蔵不二が大好きです!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

